gannenの3文以内にまとめる日記

オーディオ、英語、投資(超初心者)、ガジェット(特に中華)、読書

別に音が気にならない人も耳栓はおすすめ

もっともっと静かな環境で読書をしたいとか思いましたというノイズキャンセリングヘッドホンとかに三線を買ったりって言うことをしていたんですがと気づいたことがありましてもちろんノイズキャンセリングヘッドホン屋耳栓をすると静かになるので集中できるという側面もあるのですが実は何もしていない時つまり電車とか飛行機とかに乗ってね無理はしないけれどぼーっとしてるような時も音がないことでものすごく楽だということに気付いたんですねどうやら電車とか飛行機の重低音っていうのが無意識のうちにまー機械の振動のリズムっていうの私に伝えていて緊張をさせているというようなことがあるようでは耳栓じゃなきゃんでそれが防がれることでもよりリラックスできるって言う子 加賀案外馬鹿にできない大きさがあるって言うことに今気づきました ですので別に私は音がしていても集中できますよって言う人でもえみに制限を買ったりすることをお勧めしたいなと思いますちなみに耳栓ですが人間耳の形っていうのが色々なので何でも自分の耳にフィットするかって言うとそうではない耳の穴が大きい人小さい人花が縦に二回一いろいろいるみたいなので Amazon で複数の種類の耳栓のセット8種類ぐらいですかねをまとめて売ってる物っていうのがあるのでそれをまず求めになってて自分の耳の形に合う物っていうのを選ばれた後それを見せてな消耗品でそんなに長く使うものがありませんから2時25分一袋とか の単位で向かってしまってつけると時の移動時間が長い人ですね通勤時間がない人とか飛行機によく乗る人とか出張が多くて新幹線で寝る時間が長い人とかそういう人はぜひ耳栓っていうのをしてみるとよりリラックスできるんじゃないかなと思います