gannenの3文以内にまとめる日記

オーディオ、英語、投資(超初心者)、ガジェット(特に中華)、読書

デブはUNIQLOのオンラインストアで服を買え

かなり太ってきますと服を買うというのま一大事になってきてしまいます

普通の服屋に行ってもxl、それを買っても前が閉まらないっていうことがよくある

こうなってしまうとサカゼンみたいな専門店に行くことになるんですけど専門店の服っていうのはものすごく高いですねこれはまあすごい困ることです

でおすすめなのがユニクロオンラインストアですね

普通のユニクロ店舗大型店に行くとそれなりにたくさんのサイズがあると思うんですが

オンラインストアリアル店舗よりもはるかにビックサイズに対応した服っていうのがたくさん置かれています